甘いもの、BL、韓ドラと少しのアシュランでつくられた気まぐれな私のブログ

「BL漫画」恋が落ちたら オジサンとの恋はいかが?


久しぶりにBL漫画を紹介してみます!!

 

私はBL漫画より少女漫画の方が読む割合が多いことに気づいた😂

 

 

 

早速ですが今回紹介する作品は

 

 

恋が落ちたら

 

です。

 

恋が落ちたら 表紙

恋が落ちたら 表紙

 

ストーリー

 

一言で言うと 

おじさんとお節介男子の恋愛ものでしょうか。(違うかもだけど)

 

下はサイトより引用です。

 

ある夜、彼氏にフラれた直後の伊瀬の頭上に、なぜかパンツが降ってきた。落とし主はどこか放っておけない雰囲気のある菱本という男で、木にひっかかってしまった洗濯物を一緒に取ることに。お礼がしたいと言う菱本の自宅に上がると、実は伊瀬のことが気になりワザと洗濯物を落としていたと告げられる。さらに「おじさんには興味ないでしょうか?」と迫られてしまい――…?  【同情なんかで欲情はしません―――】

 

はい。です!!

 

私的 オススメポイント  

 

正直おじさんとのストーリーは初めて読みましたが良いじゃん!って上から思うくらい良かったです!!

紳士的で包容力がある。そして経験豊富そうな感じが最高です!(勝手な意見です)

おじさんものが好きな人はもちろんですが初めての方にも読みやすいのかな〜と思います!

(私も初めてだったし…)

そのおじさんがダメ?というか出来ない事があるところみたいなところも可愛くてたまらないものになっています。

またおじさんがストレートに色んな言葉を言ってくれるのでキュンキュンしちゃいました😂(私ストレートに言ってくる人が好き過ぎる🥺)

エッチなシーンでもひとつひとつの仕草が素敵です❤️❤️

 

もっと色々言いたいけどネタバレしちまう…(下手なんで)

 

最後に

 

おじさんは何歳なのか不明ですがダンディーな感じでスーツ萌しました ( *`艸´)

(どうでもよい)

表紙でも分かりますが伊瀬くんは首のほくろがエロい (σ´∀`)σ

(同じ意見の方いますかね…)

 

 

今回はこんな感じで終わりにします😅

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

次回も読んでいただけると嬉しいです!!