甘いもの、BL、韓ドラと少しのアシュランでつくられた気まぐれな私のブログ

「BL漫画」秘密はキスで暴かれる Qpa edition (1) とにかく絵が綺麗でエロい (感想編)

 
みみです。
 
今日は最近読んだお気に入りのBL漫画を紹介します。
 
 内容見ずに表紙の絵が気に入って即購入しました。ぶっちゃけ表紙の絵とストーリの絵が違っているパターン(私は勝手に中と外が違う。と言ってます)がありますが今回はそれがないです。それにストーリーも面白くエロ多めです。綺麗な絵とエロ多めが読みたい方にはオススメの作品だと思います。 
 
今回オススメする作品は
 
秘密はキスで暴かれる
 

秘密はキスで暴かれる 1巻 表紙

秘密はキスで暴かれる 1巻 表紙



ストーリー紹介

 
 
裏表紙引用
 
プレイボーイでモテ大学生な玲央は他人に知られるワケにいかない、男としては致命的で深刻な悩みを抱えていた。
それは最近何をしても<勃たない>というもの。
ある日、王様ゲームで隣に住む同じ大学の嵯峨とキスをする羽目になり、周りに煽られ舌を絡めた玲央だったが、上手すぎる嵯峨の舌使いに下半身がまさかの反応を示してしまう。
今ならいけるかも! と、こっそり借りていたAVで抜こうとするとその画面にいたのはムカつく隣人の姿で――!?
 

  

かるい感想

 
まずノンケ同士の恋の話なのが良かったです。ましてや超イケメン同士。(顔がとにかくすき)
 
そして冒頭にも述べましたがエロ多め。とにかくやっちゃいます。笑
 
また玲央くんがツンデレ❤️  1巻ではツンツンツンデレ?みたいな。ツン多めのデレの破壊力はたまらんです🤤
 
一方、嵯峨くんはすごいクール。無愛想クールです。
嵯峨くんの容姿が最近読んだ漫画で1番すき。特に長い髪がすき🥰 読むBLで長い髪のキャラを大体好きになる(ちょろい)
また嵯峨くんはAV男優をしています。AV男優とかそういう業界ものの作品あんまり読まないんですけど今後挑戦してみたいと思えました。(どうでもよい)
 

 

ネタバレプラスの感想

 
嵯峨くんにEDなのがバレてしまう玲央くんなのですがその後 嵯峨くんによって前立腺を刺激されます。ま、それでイッてしまうんですよ〜 バリバリネコのセンスあるよね😆 もうこの時点で最高!!可愛いんです💕
 
前立腺刺激後ED克服かと思われますが(普通に克服するわけないと思ってた。てか願ってた)女の子とちょめちょめしようと試みますができず嵯峨くんを責めます。
 
責任もって俺のED直せー! みたいな。
 
ま、その後も嵯峨くんに咥えてもらってなんならごっくんされちゃいm…
 
いやもう言うのやめよう。 とにかくどエロです。
 
 
どエロの後は玲央くんが自宅の鍵をなくして嵯峨くんと同居。なんというイベント🤤最高かよ。
 
もちろん同居中もエロが続いていきます。
 
最初の腕枕シーンは良いですよ〜 まだプラトニック?(ではないか…)な関係のときのこーゆシーンに萌える。(ただベットにふたりで寝て起きたら腕枕されてたーとか憧れじゃない?え?違う?)
 
 
そして玲央くんがEDになった原因の元カノさんも出てきたりもしますが私的に2人のエロシーンがとにかく好きなので省略。
 
 
1巻の終わりについにふたりは繋がっちゃいます *`艸´) きゃー
 
 
お互い気づいてないけど嫉妬で嵯峨くんは抱いちゃうし玲央くんは泣いちゃうし(かわいい。かわいい。もーかわいすぎ) というところで1巻は終わってしまいます。 
 
続き気になりすぎて即購入しましたよ。笑
 
 
2巻の感想はまた今度書きます。
 
最後までお読みいただきありがとうございました。
次回またお会いしましょう。