甘いもの、BL、韓ドラと少しのアシュランでつくられた気まぐれな私のブログ

(BL漫画紹介)「わがままネコのしつけ方」短編?っていうの?すぐ読める!ラブラブな続きがもっと読みたくなる!!


 

今日はページ数が少ないけど面白かった作品に出会えましたのでそちらを紹介します!!

 

わがままネコのしつけ方

 

 

わがままネコのしつけ方 表紙

わがままネコのしつけ方 表紙

 

 

ストーリー

 

一言で言うと

年の離れた兄の親友とかわいい男の子のお話

 

下にサイトより引用したものを書いてます。

 

たつ兄は俺のことが好きだからどんなワガママだってきいてくれる!幼いころから面倒をよく見てくれた9つ年上のたつ兄の優しさに完全にあぐらをかいている環(タマキ)。実家を出たいと言っていきなりたつ兄の部屋に押しかけ、無邪気に肢体をさらけ出すタマ。傍若無人なワガママと無防備な誘惑にたつ兄は……。

 

 

私的 オススメポイントと感想

 

最初に書きましたが短いお話です。

なので展開も早い!

でもかわいい男の子のエッチなシーンが見れて最高!

できれば続きが読みたいけど多分ないよね??

 

わがまま言えば大事なところがもうちょっと見えてて欲しかった!

挿入されてるところとか。形がね…  全体を隠してるタイプの絵です。

でも男の子の感じてる顔がかわいいので良しです👍

 

あんまり書くと短いお話なのでネタバレする…下手だから😭

 

 

最後に

 

たまには短い作品も良いです❤️

長い作品を読んでちょっと違うの読みたい時とか!

ちょっとで良いし。なおかつハッピーな話が読みたい!みたいなときオススメですかね。

 

 

 良かったら読んでみてください。

 

 

今日はこれで終わりです。

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

次回も読んでいただけると嬉しいです!!