甘いもの、BL、韓ドラと少しのアシュランでつくられた気まぐれな私のブログ

(BL漫画紹介)「インザケージ」オメガの話は基本的に切なくて愛おしくなる。

 

 

最近読んで好きになったBL漫画を紹介します!

 

インザケージ

 

 

インザケージ 表紙

インザケージ 表紙

 

 

 

ストーリー

 
一言でいうと
オメガを巡る兄弟の執着愛
(サイトに書いてあったw)
 
詳しくは下にサイトより引用したものを書いてます。
 
 
 
元カレ〈兄〉+今カレ〈弟〉×不憫な学生。ドラマティックに綴られる、愛憎渦巻くトライアングルラブ。――“エリートアルファ達に愛され、翻弄される。”幼馴染であるα・衛司(えいじ)と恋人同士のΩ・陽(はる)。しかし由緒ある家柄の衛司には婚約者がいて、何かと後回しにされていた。落ち込む陽の前に、初恋の人で衛司の兄でもあるα・廉司(れんじ)が現れる。彼は陽に「迎えにきた」と告げ――。 複雑に縺れた三角関係の恋の行方は…!?本能と理性の狭間で揺れる、禁断のオメガバース

 

 

私的 オススメポイント

 

まず絵が綺麗(重要だよね!?)

 

とにかく兄弟の執着がやばい!私的に興奮しますね〜

 

最初の方は辛めな話ですがハッピーエンド(私の推しと一緒になったので)なので良いです❤️

 

最後の方とかエロい🤤最高!!

その後の話(一緒になった後のこと)が1番すき❤️❤️エロエロです。

 

1巻完結なのでもうちょっとラブラブのところがみたいのが正直なところです。

良い意味で読みやすくて良いのか…

 

1巻完結だとネタバレしやすくてあんまり書けないよ😭(勝手)

 

 

最後に

 

 

ストーリーのあらすじを私的に言わせてもらうと

元カレ(兄)ではない!!兄は初恋の人。

おそらく付き合ってはいなかったのではないかな。と思います。

付き合ってた描写あったかな?って思った😂これ私だけ?

ま、よく分からんが元カレ設定にしたかったのかな…?

 

 

そういう感じでしたw

 

今日はこれで終わりです!

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

次回も読んでいただけると嬉しいです。