甘いもの、BL、韓ドラと少しのアシュランでつくられた気まぐれな私のブログ

(BL漫画紹介)「赤と黒」好きと自覚してるけど火がつかないようにしてる…じれったーい!

 

今回は私のお気に入りのBL漫画を紹介します。

 

ちょっと前に読んだんだけど結構ハマっちゃった作品です。

 

ROUGEという作品に出てくる登場人物たちも少し出ちゃってるのでファンにはたまらん作品ですね!!

どうでも良いと思うけど、私はROUGEを先に読んでハマってこの作品を読みました!!

 

ては作品紹介を

 

 

赤と黒

 

赤と黒 1巻表紙

赤と黒 1巻表紙

 

 

 

ストーリー

 

一言で言うと

極道の家に生まれた高校生同士の恋愛もの。

 

結構いい話なの😭ヤンキー高校での青春しちゃったり。お互い好きと自覚してると思うんだけど誤魔化してなかなか一緒にならない。

とにかくじれったいお話かも? ま、そこも良いんだけどねー❤️❤️

 

 

一応下にサイトより引用したものを書いておきます。

 

 

美洞の血を引く三代目は俺だ。俺がこの組、背負ってやるよ。美洞大和に出会った日も雨が降っていた――。若頭息子の由紀夫は、組長息子の大和から組長の命が長くないことを聞く。「親父さんのじゃねえ、俺は大和の盃が欲しい」高校生ながらも覚悟を背負った大和に惚れこんだ由紀夫は、大和とままごとみたいな盃を交わした。極道の家に生まれた者同士、一生ものの出会いだと確信しながら……。

藍と長門が紡ぐ愛の物語も収録。←ROUGEから読んだ方がより楽しめるかも。

 

 

 

私的 オススメポイント

 

ゾクっとするセリフやジーンとするセリフが多かったりする。

個人的に作者さんの言葉が好きなだけかもなんだけど…😂

 

てか表紙の大和くんって言うんだけど大和くんの色気がヤバイ🤤

セリフもだけど行動も!!

そこにも注目して読んでほしいです!!(私は大和くんの虜)

もちろん由紀夫くんのSなところにもキュンキュンします❤️

はやく抱きしめろよ!って焦ったくもなるけどね。

ま、この物語は読んでると出てくるんですが由紀夫くんが大和くんを抱きしめるまでの話。って言っちゃってるんです。(そういうところがあるのよ。そしてネタバレごめんなさい🙇‍♀️)

カップルになるまでの過程を楽しんで読めよ。ってことですよね???w

 

 

ついでに言っておくと1巻の後半はROUGEの続編になります。由紀夫くんと大和くんの話の続きは2巻を買わないと読めません😭 

ご注意を!!

 

 

最後に

 

極道の話が入るけどすっごい重い話ではないです。ちょい重?w(重いんかーい!)

跡継ぎ問題とかあるからね…

でも読みやすいです!!w

 

今度はROUGEを紹介しようかな?!

 

 

今日はこれで終わります。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

次回も読んでいただけると嬉しいです!!