甘いもの、BL、韓ドラと少しのアシュランでつくられた気まぐれな私のブログ

チキンを食べた件(すぐ終わる話)

今日、、、レッドホットチキンを初めて食べました!!

 

毎年気づいたら終わってて😭

食べに行こう!!って学生の時から思ってたんだけどね… 行けてなくて😂

 

ま、初めて食べて思ったことなんですけど

すっごい辛いわけではないんですね!

(安心した。辛くて全部食べられないかと思ってたから)

 

私は今回、サンドとチキン、ポテト、パイ、ドリンクのセットにしたんですけどお腹いっぱいでした😅

てかサンドもすごく美味しかったです!!辛いソースがとても良かった!!

 

でもこの夏に何度もリピートするような感じではなかったですかね…

私はひと夏に1回でいいかも。(好きな方はクセになる味なんですか??)

 

ま、私は最近辛い食べ物に目覚めたので初心者でも食べることができる辛さで良かった🥺

 

最後に写真撮ったんだけどナプキンで肝心なレッドホットチキンを撮れていませんw(私のやる気のなさよ)

でもその写真を載せる🤳

 

f:id:mimi3085:20190708214420j:plain

 

 

 

今日はこれで終わりですw

 

面白くないこと書いてごめんなさい。

次回も読んでいただけると嬉しいです!!