甘いもの、BL、韓ドラと少しのアシュランでつくられた気まぐれな私のブログ

ティーソムリエがいるお店に行ってみた。

 

今回は先日行ったティーソムリエのいるお店

 

BRILLIANT TEA  ブリリアンティー 

 

を紹介します!!

 

 

正直紅茶は好きだけどそんなに詳しくないです😅

 

早速ですが写真を!!

 

ロシア 紅茶

ロシア 紅茶

見たこともないロシア紅茶…

紅茶というより飲みやすいお茶?烏龍茶?みたいな感じ。(違うかも)

美味しいので1度飲んでみてください!

 

 

ミルクティー

ミルクティー

 

ミルクティーは結構色んなところで飲んできたけどここが今のところ1番美味しかった❤️ミルクティーに合う茶葉もティーソムリエが教えてくれます。私はその中から選びました!!(イギリスの茶葉にした。でも名前が分からん😂)

 

 

スパークリングティー

スパークリングティ

初めて飲んだスパークリングティー!

美味しかった❤️ その日は暑くてホットティーを飲む前にスッキリしたものを飲みたくて頼んでみました。暑い日には特にオススメかも🥺

 

右は今日のお菓子!!

 

スコーン

スコーン

スコーンは外はサクサク中はふわふわな感じです。

ジャムも何種類からか選べました。私はなんのジャムにしたか忘れた😂

でも美味しかったです!!

 

 

最後に

 

この量をひとりで食べれる、飲みきれるわけもなく2人で行きました!笑

 

また、二杯飲めるんだけど一杯目と味の違いを楽しめます!

 

お店の場所は岡山県です。

興味のある方は検索してみてください!!

 

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

次回も読んでいただけると嬉しいです!!