甘いもの、BL、韓ドラと少しのアシュランでつくられた気まぐれな私のブログ

じゃがいもを沢山もらったので手作りポテチを作った件(すぐ終わる話)

 

今日から7月ですねー

私の住んでいるところは今日はとても涼しいです!!エアコンなしで過ごせます✨(どうでもよい)

 

タイトルを見て分かると思いますが大量に知り合いからじゃがいも🥔を頂きまして、、、

食べたい料理がなくてコロッケも今は食べなくない。ポテトサラダも今は食べたくない。なんかお菓子系がいいな〜っと思ってGoogle先生を頼りました!!

 

するとポテチを作ってる方がいるではないですか!!

ポテチならちょっとずつ食べれるしすぐ無くなりそう😆

 

と思ってすぐ作りましたよ❤️❤️

 

 

f:id:mimi3085:20190701162719j:plain



 

 

このお皿ともうひとつのお皿がいっぱいになるくらい作りましたよ…😂

大量!!大量!!w

 

 

全部は無くなりませんでしたが残りわずかになるくらい止まらなくなりました😅

 

 

今日はポテチを作ってみた(自慢)のお話でした、、、

 

 

どうでも良い話でごめんなさいです。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

次回も読んでいただけると嬉しいです!!