甘いもの、BL、韓ドラと少しのアシュランでつくられた気まぐれな私のブログ

ホテルのケーキは美味しい!!(すぐ終わる話)

 

今日はアシュランセミナーに行ってきたことを少しだけ書きます!!

 

何度も行ったことあるセミナーなんですけど…セミナーの内容もほとんど同じ😂

 

でも何度も行きたくなる。それはセミナー終了後に食べることができるケーキ🍰が楽しみで…笑

 

毎回ケーキが違うのも嬉しいところ😆

美味しいケーキ🍰をご馳走してもらえます!!(マネージャーさんがお金をお支払いしてくれているらしい。)

 

 

 

今回のケーキはこちらです!!

 

f:id:mimi3085:20190702203703j:plain

 

 

マンゴー🥭ケーキ(多分)

めっちゃボリュームがあって美味しかったです❤️そして見た目も可愛い💕

 

あと、毎回ケーキと一緒に紅茶かコーヒーを選ぶことができます!!

 

 

今日の話はケーキ🍰がとても美味しかった。という話です。

てか、食べたケーキの紹介?笑

 

次回もセミナーに行ったらケーキの写真の記事書こうかな…

 

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

次回も読んでいただけると嬉しいです!!