甘いもの、BL、韓ドラと少しのアシュランでつくられた気まぐれな私のブログ

「少女漫画」ジェンダーレス男子に愛されています。 もはや主人公より可愛い男の子。でも中身は男の子!

 

こんにちは〜

早速ですが!!(早)

 

今日はいつもとは少し違う?(見た目がふたりとも可愛い)恋愛もの漫画を紹介します!!

 

ジェンダーレス男子に愛されています。

 

ジェンダーレス男子に愛されています。1巻 表紙

ジェンダーレス男子に愛されています。1巻 表紙

 

ためこう先生の作品はいくつか読んだことがあります。

あんまり詳しくないけどBL系が多かったような気がします。面白い漫画を描いてくださる先生だな〜。と今回読んで思いました!! ありがとうございます!!笑

 

ではストーリー紹介を。

 

ストーリー

 

表紙を見たら分かりますが

ジェンダーレス男子にひたすら愛される話です。笑

もちろん彼も愛されてます!!

 

 

下にサイトより引用したもの書いてます。

 

世界一カワイイ彼氏!&彼氏が最推しな彼女!pixivコミックで大反響!「永遠に見ていたいカップル」爆誕

SNSで大人気のジェンダーレス男子・めぐる。メイクやお洋服、ネイルまで完璧にカワイイ彼の恋人は、フツーーーーの社会人女性・わこ。見た目のバランス?そんなのどうでもいいんです!めぐるの自分磨きはわこのためで、わこの最推しはめぐるなんだから!あふれる幸福感に悶絶必至!!!! 癒し120%保証!同棲カップルのハッピーラブコメ、熱望の第1巻!

 

らしいです。はい。

 

 

私的 オススメポイント

 

 

ただの恋愛ものに飽きたなーっていう人にオススメです!!

でも普通に恋愛もの読みたいなら少女漫画の方が良いかも🤔

 

この作品はコメディー多めのラブコメだと思います!! 

(多分な)

 

主人公がとにかく面白い。家での姿とかすごいし。顔芸してきます! 笑

また、自分より可愛い彼氏(ジェンダーレス男子)を愛しすぎてる。笑

その彼氏の周りの人もウケる🤣 ていうか登場人物だいたい面白い。キャラ濃い人とかいる。

ま、漫画全体がすっごい笑えるっていうよりはくすっと笑える感じでした!!(人によっては爆笑するかもだけど。私は声に出して笑うほどではなかったかも。でも そうそう!とか共感できるところもあったりします。推しのところとか!←ネタバレか??)

 

 

 

最後に

 

可愛い系の男の子が急にオスの感じをみせるときはすごくきゅんきゅんしませんか!?(私だけ??)

 

とにかく可愛くてちょっと笑えてふたりのラブもみれる平和な一冊です!!

(少女漫画にありがちな色々なイベントは特にないです。)

 

まだ1巻しか発売されていませんが、すごく続きが気になる訳でもない(おい!)ので購入しやすいかも。ただ一冊が普通の漫画よりはお値段が高め😭

ま、興味のある方は是非読んでみて下さい!! 

 

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

次回も読んでいただけると嬉しいです!!