甘いもの、BL、韓ドラと少しのアシュランでつくられた気まぐれな私のブログ

「BL漫画」 王様の休日 スピンオフ作品って興奮しない? 社長と若い男の子の話

 

前回に引き続きBL漫画の紹介です!!

 

前回はおじさんとの恋愛でしたが今回もおじさんものになるのかな?

おじさんって言葉が似合わないけどね😅

 

では作品を紹介します。

 

 

王様の休日

 

王様の休日 表紙

王様の休日 表紙

 

ストーリー

 

一言で言うと

スピンオフ作品で加倉井さんのストーリーです。笑

読んでいない方に一言で言うと

社長と青年の恋愛もの。(適当かよ。でも本当です。)

 

下はサイトより引用したものです。

 

 国内屈指のアパレル企業でCEOを務める加倉井は、8カ月ぶりの休暇をとった日、スリに遭う。捕まえたスリは年若い青年で、景と名乗った。肝の据わった強い眼差しと知性を持つ景に惹かれた加倉井は、通報せず休暇に帯同することに。最初は手負いの野生動物のように警戒していた景も、加倉井の余裕ある対応と真摯な姿勢に心を開いて―――地位・名誉・金、全てを手にした大人は、何もかも捨てていいと思える恋に出会えるのか…!? 

 

  

私的 オススメポイント

 

くちづけは嘘の味のスピンオフ。

くちづけは…を読んでいなくても読めると思いますが読んだ方がより楽しめるかもです。くちづけは…の登場人物も出でくるので!!ファンとしてはたまらんです🤤

王様の休日を読んで面白いのでくちづけは嘘の味を読んでみるっていうのもよいかも。

 

なんでも持っている加倉井さんと何も持っていない青年。

地位とか関係なく惹かれ合う感じが素敵。(現実にはこういうのあんまりないし😅)

そういうの読みたい方にオススメです!!

 

あと、エッチなシーンが少な目です。 私は多い方が好きなんだけど、物語中心?が好きな人に良いかも。

 

 

 

色々書いたけどネタバレだったので消しちゃいました…😭

 

 

最後に

 

加倉井さんが詐欺?とかそういうのに慣れすぎててカッコ良すぎた😂

 

包容力がすごくあってやっぱ年上攻めはいいな〜と久しぶりに読んだけど思いました。(最近年下攻めにハマってた)

 

 

 

今回はかなりネタバレしそうになってかなり削ぎ落としたので短くなっちゃいました…

作品の良さを引き出すことが出来なかった…😭

今後頑張ります。(何の宣言?)

 

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

次回も読んでいただけると嬉しいです!!