甘いもの、BL、韓ドラと少しのアシュランでつくられた気まぐれな私のブログ

(少女漫画紹介)「花野井くんと恋の病」途中で読むのをやめてしまった作品。誰か作品の良さを教えて!

 

今日は2話で読むのをやめてしまった作品を紹介します😭

 

 

花野井くんと恋の病

 

花野井くんと恋の病

花野井くんと恋の病

 

ストーリー

 

一応ストーリーを紹介しておきます。

表紙見たら分かりますね…

恋が分からない女子と愛が重すぎる男子の初恋ラブストーリー

らしいです。

 

サイトより引用したものも書いておきます。

 

恋を知らない女子に、いきなり愛が重すぎるイケメン彼氏ができた――!? 高校1年生の冬、隣のクラスの花野井くんに何気なく傘を貸したのがきっかけで、「僕と付き合ってください」と告白されてしまった日生ほたる。好きな子のためならなんでもしてあげたい花野井くんに戸惑ってばかりだけど……!? 

 

 

私が読むのをやめた理由

 

 

試し読みを読んで面白そうだと思って購入しました。が、恋が分からない女子があまりにも苦手すぎてやめちゃいました。(良い子なんだけど。漫画の中ではキラキラ女子が好きなの。現実を忘れたいの。ごめんなさい。)

 

あと 男の子が思ってたより重かった…笑

胃もたれしそうになった。笑(ま、男の子も良い子なんだけどね…)

 

2話まで読んだんだけど特に続きが気になる感じではなかった。

いつかカップルになるって分かってるけど読みたくなる作品っていっぱいあるけど私的にはこの作品は今のところは続きはいいかな。って思っちゃったんだよね😭

 

2話まで読んで ふーん。って感じでなんか冷めちゃったの。

特に理由はないけど私には合わなかった作品だったのかな?

 

最後に言わせてもらうと女の子の眉太くない??(どうでもよい)

スレてない感じを表現?してて良いのか??

 

 

最後に

 

この作品が好きな方々に不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございません。

今回は私の個人的意見です。

また、私の読んでないところで面白いところやオススメポイントがありましたら教えていただけると嬉しいです。

 

 

今日はこれで終わりです。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

次回も読んでいただけると嬉しいです!!