甘いもの、BL、韓ドラと少しのアシュランでつくられた気まぐれな私のブログ

「少女漫画紹介」まいりました、先輩 私なりのレビュー。先輩かっこよすぎ!!

 

今回紹介する作品は

 

まいりました、先輩 

 

です!!

 

まいりました、先輩  6巻 表紙

まいりました、先輩 6巻 表紙

 

本屋さんに行ったらオススメコーナーにあったので読んでみました!!

先輩にキュンキュンしますし、ヒロインも可愛い!!

 

早速ストーリー紹介を

 

 

ストーリー

 

 

一言でいうと

学校の先輩との恋愛ものです。(表紙見たら何となく分かると思う。)

 

 

下にサイトより引用したもの書いておきます。

 

ある日、世里奈の机に書いてあったラブソングの歌詞のラクガキ。それを書いたのは1コ上の水川先輩。なんとか先輩に近づきたい世里奈だけど、めちゃめちゃ冷たいし、明らかに脈ゼロ…。でも先輩の不器用だけど優しいところをしって、思わず先輩に告白しちゃって…!? 毎日がドキドキ!! 先輩彼氏との憧れスクールラブ!

 

 

 

私的 オススメポイント

 

 

すぐカップルになります!ラブラブが見たい方にオススメです!!

すぐ付き合うけどなんて言うんだろ…ちょっとずつ距離を詰めていく感じ?がまた良いの🥺

 

てかてか、先輩と付き合うのって憧れですよね〜

私は非リア充でしたのでそんなことは絶対にあり得なかった。話しかけるのも無理!!

なのでめっちゃこの作品楽しめる。

付き合いたてのラブラブなところとか。結構描いてくれてるので良いです!!

ちょっと エッチなことするとことか最高です!!ちょっとですよ!!

全部やっちゃうと少女漫画ぽくなくなるからやだ!!エロいの読みたいときはTL漫画読むんで!!笑 

 

先輩の優しさがとても出ている作品です!!

1巻とか詩人かよってくらいかっこいいこというやんwって思って笑けた😂

(付き合うシーンです!!←ネタバレかよ)

 

 

最後に

 

ストーリーは難しいこと何もない。重くないです!!たまに色んなラブイベントありの作品だと思います!少女漫画が好きな方は読んでみてはいかがでしょうか。

 

みんなもきっと先輩を好きになるはず!!笑

 

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

次回も読んでいただけると嬉しいです!!