甘いもの、BL、韓ドラと少しのアシュランでつくられた気まぐれな私のブログ

「少女漫画」ねぇ先生、知らないの? さらっとレビューです!

今回も少女漫画のレビューです😂

 

今回レビューするのは

 

ねぇ先生、知らないの?

 

ねぇ先生、知らないの?

ねぇ先生、知らないの?

 

絵が可愛いから購入しました。(いつも通り)

 

早速ですがストーリー紹介を!!

 

ストーリー

 

サイトより引用したものを書いておきます。

 

原稿命!…の少女漫画家・華。 通りすがりで入った美容院のカリスマ美容師・理一に一目惚れされ、付き合うことに! 原稿中は既読無視は当たり前、彼女失格な華だけど、理一はそんな華が大好きで…!? こんな彼氏が欲しかった!!毎日頑張る全ての女子に捧ぐ、漫画家×美容師の新時代少女まんが!!(引用したものに一言で表現したものがあった。新時代少女漫画かは知らんけど恋愛漫画家先生と美容師の男の子の恋愛ものです!)

 

 私的 オススメポイント

 

美容師の男の子がガツガツ迫るのが良いです❤️

恋愛漫画を描いてるのにとても純粋なヒロインです!たまにはこういう漫画も読みたくなるのでそういう方にもオススメ!

またヒロインは恋愛より仕事を優先させちゃうんだけど仕事のできる女性はかっこいいなーっと改めて思えます!

仕事優先だけどちょっとずつイチャイチャシーンもあるのでそこも良い❤️

 

てか3B(美容師 バーテン バンドマン だっけ?)ものは小説でも漫画でも読んでしまう🥺

私と同じく3Bものが好きな方にもオススメです!!

 

 

最後に

 

まだそんなに何巻も出ていないので続きが気になります。

でもちょっとずつ集めたい方には良いかも💕 大人買いもたまには良いけどね!!

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました。

次回も読んでいただけると嬉しいです!!