甘いもの、BL、韓ドラと少しのアシュランでつくられた気まぐれな私のブログ

私が苦手なスイーツについて(すぐ終わる話)

 

昨日食べたファミマのスイーツについて書きます!!

といっても本当にちょっとだけしか書かないけど…😂

 

とりあえず写真を

 

f:id:mimi3085:20190624102528j:plain

 

2つ食べたんだけど、とりあえずこちらから紹介。

 

上のスフレが美味しかった。濃厚って感じ!!

 

プリン🍮が下にありました(上にある訳がない)

プリンも結構美味しかった。(上から目線…)

 

でもリピートするか、と聞かれたら正直しない。

コンビニスイーツってそんなもんじゃない?w

 

 

じゃもう一個の方を

f:id:mimi3085:20190624102939j:plain

 

最初に紹介したものの味違いみたいな?

こっちはミルクプリンだったんだけど、私そんなにミルクプリン🍮好きじゃない😱

 

たしかにスフレはふわっとしてたけどね。プリンもとろ食感でした。が、あんま好きじゃない。

リピートは絶対にしない。

 

 

てか、なんで嫌いなのに買った訳かと言うと実はふたつとも

頂き物なんです。

食べるしかないじゃん😭

最初に紹介したものは食べれた。だが2つ目のものは無理があった…苦手だから。

 

 

今回は苦手なものを頑張って食べたっていうクソつまんない話…

皆さん本当にすみません。

 

味の紹介とかいらないよね?

なんとなく想像つく味だと思うし…。

 

 コンビニのスイーツ最近あんまり食べないんですけどオススメのスイーツありましたら食べてみたいので教えて下さい!!

チーズ系とかクリーム系のが好きです❤️(どうでもいい)

 

 

今回はこれで終わらせて下さい🙇‍♀️

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

次回はもっと頑張って書きます!!