甘いもの、BL、韓ドラと少しのアシュランでつくられた気まぐれな私のブログ

「少女漫画紹介」コヒバニのスピンオフ じれったい恋のお話。本編より気になる。

 

 

コーヒー&バニラより私が好きな作品(スピンオフ作品)

 

コーヒー&バニラ black

 

を今日は紹介します!!

 

コーヒー&バニラ black 1巻 表紙

コーヒー&バニラ black 1巻 表紙

 

ストーリー 

 

コーヒー&バニラのスピンオフ作品

阿久津社長となっちゃんのじれったい恋の話

 (多分な!!)

 

下にサイトより引用したもの書いてます!!

 

もう1つの「コーヒー&バニラ」・・・★電子・紙累計300万部突破のメガヒット作「コーヒー&バニラ」のスピンオフ連載が遂にコミックスに!!!深見のライバル・阿久津社長と、リサの親友・なつきの恋模様を描いたアナザーストーリーが、ファンの熱い要望を受け連載化!

 

”強引に呼び出されて抱かれて・・・イヤだって思ってたはずなのに、どうしてこんなに会いたくなっちゃうんだろう・・・・

””いつも噛みついてきやがって、可愛くない女。早く認めろよ、俺に堕ちるって・・・”ドSでワガママな阿久津社長と、意地っぱりで勝ち気ななっちゃんのセフレ以上恋人未満な関係。お互い気になる存在なのは確かなのに、なかなか素直になれない2人。「コヒバニ」とはひと味違うビターな甘さをご賞味あれ♪

 

 

らしいです。

 

 

私的 オススメポイント

 

素直になれないなっちゃんとドSの阿久津社長の恋がドキドキします❤️

ドSな阿久津社長ですがなっちゃんには甘々〜 ギャップも良い❤️❤️

 

コヒバニは常に甘々って感じだけど、この作品はお互い好きだけど(阿久津社長はまだ認めてない)気持ちを伝えない、伝えれない感じがリアルな恋っぽくて共感しちゃう。胸がぎゅーって苦しくなる感じ!! さすがblackって題名つくだけある😂

 

コヒバニを読んでなくても楽しめる作品ですので是非読んでみて下さい!!

 

 

最後に

 

なかなか2巻が出てくれないのではないのかな〜?!と勝手に思ってます😂

スピンオフ作品ってすぐ発売されないイメージある。

 

なっちゃんと阿久津社長のラブラブ甘々シーンが早く見たいです。(なんの感想?)

 

てか、なっちゃんツンデレというやつなのかな?!私ツンデレだーいすき🤤(え?)

 

 

 

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

次回も読んでいただけると嬉しいです!!