甘いもの、BL、韓ドラと少しのアシュランでつくられた気まぐれな私のブログ

「TL漫画紹介」才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されました 私エロい漫画好きなんだー!!w

今日はTL漫画を紹介します!!

がっつりエロシーンがある漫画っていいよね?!

 

早速ですが作品紹介!!

 

才川夫妻の恋愛事情  7年じっくり調教されました 

 

才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されました 1巻 表紙

才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されました 1巻 表紙


 

人気な作品なのでご存知の方も多いかも。

 

 

ストーリー

 

すっごく簡単に言うと

ドSとの恋愛ものです!!w(簡単すぎた?!)

 

下にサイトより引用したストーリー紹介を書いているので 詳しく知りたい方はそちらをどうぞ!!

 

 

会社では溺愛、プライベートはドS、仕事もデキる同期の正体は……。広告会社に勤める花村みつきと才川千秋、29歳。同期のふたりは長年連れ添った夫婦のように息もぴったりで、周囲から「才川夫妻」と呼ばれている。プライベートは全然ちがうのに、飲み会ではみんなの前で、わざとディープキスをしてくる才川君。彼の本心がわからず振り回されっぱなしのみつきは、悶々とするばかりで――!?

 

 

私的 オススメポイント

 

 

何にも考えずにエロい漫画を読みたい時に最高に良いかと❤️

 

ドSとのエッチ最高です!!

表紙を見てください!! 才川くんめっちゃドSな目をしてる!!

もちろん表紙だけじゃなくエッチなシーンでの目もドS!!って感じです!! (ヤバい好き)

とにかく絵がとても綺麗なのでそこもオススメです!!

 

 

また、才川くんみつきちゃんのことめっちゃ好きやん!!って思える作品。

 

凄いのが才川くんがじっくりほんとに調教していってるところも描かれているのでそこも見どころ!!

ドSの鏡!!

少女漫画とかだと壁ドンや膝ドン?(そんな所あるかな)しただけでドSとか書かれてるけど違うぜ!!こうやって調教していってエッチなシーンで寸止めとかこういうのをドSっていうんだぜ!!って気がした。(あれ!?ネタバレした?)

 

もちろん話が進むに連れて普通に愛し合っちゃいますけどね。

 

 

ドSと言ってもグロイ?感じではないので読みやすいと思います!!

 

 

 

最後に

 

ちょっとネタバレするかもだけど、書かせて下さい!!

 

最初読んだ時、才川くん何考えてるか分かんない。って思ったしどんどんドSに拍車かかってるし…でも最後はちゃんと愛してくれる才川くんにめちゃハマった😂

 

素直にエッチしたいと言えるみつきちゃんもほんとに可愛い😍 こんな女性になりたい。(え?)てか、そんな女性にさせてる才川くん、半端なくかっこよ!ってなった…

 

以上!!

 

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

次回も読んでいただけると嬉しいです!!