甘いもの、BL、韓ドラと少しのアシュランでつくられた気まぐれな私のブログ

手作りうどんを作ったが…(すぐ終わる話)

 

 

急なんですが先日うどんを作ったんです!!ホームベーカリーで!!

 

いやーホームベーカリーめっちゃすごい!!

パンも一次発酵までしてくれるし、うどんもパスタも作れる🤤(もちろんそれ以外も作れるけど作ったことない)

でも買った方が早いけどな!!

 

実際、買うのより作る方が安いのかな?安かったら良いですよね!手間かかる分。

(誰かどれくらい安いのか教えてほしい…てか高い可能性もあるよね?!)

 

 

 

ま、話を戻すと我が家のホームベーカリーはうどんを作る(こねる)のに15分かかるんですけどその後冷蔵庫でのねかし?時間が2時間かかる…

 

 

2時間って長くね?

 

って思う訳ですよ。

 

うどん食べようかな〜って思ってから作るのでは遅いということ。

 

勉強になりました、、、

 

 

うどんが食べたくなったら

スーパーにすぐ行こう!!

 

てか、うどん屋に行くべき!!

 

って思った件でした。

 

 

最後にこれだけ言わせて!!

うどんの写真撮るの忘れた😭

 

なので数年前に撮ったレモンタルト?の写真を載せて終わりにする…(全然関係ない)

f:id:mimi3085:20190627175724j:plain

 

 

今回もクソつまんない話ですみません🙇‍♀️

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。